日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

2016-01-01から1年間の記事一覧

私の中の自担が死んでゆく

一日伊野尾慧の事案について考えたが、なんだか本当に悔しくて悲しくて情けなくて、というのはあんなに綺麗でかわいくてかっこよくて素敵なスーパーアイドルが「二股男」のレッテルを貼られること、一般の人からそういう目で見られること、全く反省せず遊び…

Twitter始めました、ブログ名変えました

もともとTwitterはあったんですけどのびのびヲタ垢が欲しくて。@honey0826catよければ。寂しくつぶやきます。ブログ名は、もともと「愛を探して西へ跳べ」でして、まあジャニーズWESTとHey! Say! JUMPをかけてたんですけどほら…いつ何が起こるかわからないじ…

いいタイミングだなと思ったので改めてアイドルと恋愛についての自分のスタンスを考えた

で、でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ついに出てしまった、というしかない。いやもう、いつか出ると思った。絶対出ると思った。さんざん女より可愛いとか男にもモテるとか言われてるけど根本的に彼の戸籍は男性!そんでもってカッコイイも…

降り注げ光のシャワー

今年のツアーのアンコール、びしょ濡れになりながら誰よりもガシガシと、キラキラと踊る彼を、私は一生忘れられないだろう。北山さんのことを語ろうとすると全く言葉が出てこなくなります。言葉で表せないほどの魅力に溢れている人だと思います。かわいすぎ…

#じゃにおたバトン

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623便乗しますこういうの楽しいですよね!今はたまーにLINEのタイムラインに上がるぐらいで減りましたよね。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】まりも【今の担当は?(複数可)】好きになった…

ずっと笑っていてほしいひと

重岡大毅くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 重岡くんの声が好きです。すぐに重岡くんとわかる特徴的な声が好きです。歌声がとびきり甘くなるところが好きです。くっきりとした二重のおめめが好きです。いつでもまっすぐなおめめが好きです。すべす…

オリコンを確認した人たちへ送るエントリー

Twitterでめっちゃ荒れてて、なんだか死ぬほどそわそわして、いまの気持ちをばーーーーーっと書きたくてのこの記事。とりあえずBOYS AND MENさん、オリコンシングルデイリー1位、おめでとうございます!!!ブログを中心に、このシングルに死ぬほど気合入れ…

愛を叫んだらキスマイへの熱が復活して毎日ハッピー

(頭のおかしいタイトルをどうにかしたいです。) もうすぐ真剣(マジ)でプリティー天使ちゃんズことHey!Say!JUMPさんのアルバムが発売されるのに。もうすぐリア恋爆産お兄ちゃんズことジャニーズWESTさんのシングルが発売されるのに。 もう私の夏が終わっ…

自分のためと布教活動を兼ねてBOYS AND MENのメンバー印象をまとめてみた前編

ri-smilecat.hatenablog.com ジャニヲタさんに布教したい~~~~~~ これが沼にどっぷりつかった自分の感想である。 今までジャニヲタ1本でやってきた人間にはこの世界はとても新鮮である。正直、毎日が楽しくて仕方がない。「こんなん一時の感情でしょw…

Sexy Zoneさんが確実に強いと気づいてしまった

私は今まで、Sexy Zoneにあまり興味を持っていなかった。今までというのはいわゆる「3人でSexy Zone」が強調されていた時である。少クラを見始めたときにはもうそのような風潮が出ていたし、こんなことを思うのは失礼極まりないが―――――「かわいそうだな」と…

アイドル戦国時代にきちんとチャンス掴んでくる奴たちマジカッケー

私は今、とんでもないことになっている。ジャニーズを飛び越え、新たな沼にもどっぷりつかってしまっている。(下記事参照・のちにまた記事を書く予定) ri-smilecat.hatenablog.com そんなことをやっていたらもう春になり、テレビ的にたくさんのお知らせが…

今すぐ黒髪に染め直してほしいジャニーズ5選

私は将来髪を染めない予定だ。髪質上、ショートボブは難しいので必然的にロングになるが、茶髪のストレートは個人的に苦手だし、かといってパーマをかけても量産型になるし。何より私は黒髪が好きだ。これはもう男女変わらない。どこがどうとか理屈なしに、…

一生ジャニーズ道を突っ走る覚悟はできていたがまさか地方ドルに片足つっこみそうだなんて言えない(あと韓流も)

どうして?どうして? 最近まで、何事もなく普通に過ごしていたじゃない。受験が終わって、ほっと一息ついて、もう合格発表も間近なのに。今頃私は、うえすとじゃんぷの動画を漁って、今までの録画を消化して、4月からのめざましとメレンゲに備えようとした…

私の気になるJ

少年倶楽部やドル誌を見ていると、たくさんのJrを拝見する。総勢700人はいる男の子の集団。芸能界デビューを夢見て、日々切磋琢磨している。 私はJr担になった経験がない。というか未知の世界過ぎてなりたくない、と言ったほうが正しいだろうか。クリエやジ…

あなたたちは私の誇りです、と口に出すこと

受験が終わった。もう仮採点も終了し、面接も受けた。受かるかどうかは正直わからない。まだボーダーが発表されていないが、今年は大混戦になるということだった。 卒業式は公立受験前に行われる。(都立や神奈川、京都が心底うらやましい)その卒業式の前日…