日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

一生ジャニーズ道を突っ走る覚悟はできていたがまさか地方ドルに片足つっこみそうだなんて言えない(あと韓流も)

 

どうして?どうして?

最近まで、何事もなく普通に過ごしていたじゃない。受験が終わって、ほっと一息ついて、もう合格発表も間近なのに。今頃私は、うえすとじゃんぷの動画を漁って、今までの録画を消化して、4月からのめざましとメレンゲに備えようとしたのにさ。

いや私なに見てるねん??????

何録画増やしてんねん???????

 

 

ゆーちゅーぶの画面にジャニーズではない人、人、人…てか

お前ら誰やねんんんんんんんんんんんん??????????

 

 

誰にも話せない。誰にも話してない。こんなの本当に話せない。

 

地方発祥男性ユニット、BOYS AND MENどっぷりハマりそうだなんてさ。

 

 

通称ボイメン。名古屋を中心として活動を始め、現在ではオリコンデイリー1位を獲得済み、ドラマ、映画、バラエティーなど多方面で活躍する今人気急上昇中の11人組ユニットである。

11人もいる!!!!!!(ここでジャニヲタはため息を漏らし始める)

細かいアレコレはまだまだ私もステマできるレベルではないのでやめておくが、今新曲も出ているということは小声で言っておこう。

 

 

正直、めちゃくちゃ今楽しい。面白い可愛いカッコいいわーーーーーー!!!!という気分。この感じ――――――あの時のようだ、キスマイにハマる、WESTにハマる、JUMPにハマるあの時のようだ。誰でもハマりたての頃は楽しい。だが絶対ハマりたくない。もう絶対。どうしたらいいかわからない。右も左もわからない。今からどんどん仕事が増える両グループを追い続けたい。

 

 

 

でもしばらくは、検索する手を止められなさそうだ。

 

 

しかもBIGBANGとSHINeeにも興味が出てきてしまった。

 

 

 

 

 

ブームの一環だと思って、やりすごしたい。