日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ沼アイドル10選

FNS歌謡祭最高だった~~~~~~!!!! そりゃ飛天のほうがいいんだろうけど全員でメドレーやっちゃいなよって言いたくなるぐらい最高だったなあ~~~~~~ さて、勉強の息抜きにはてなブログをやってしまうぐらいにははてなブログ大好き人間に成り果て…

#自担大賞2015 重岡伊野尾担の場合

※ページを貼ることができました。ほんと申し訳ありません汗汗 めっちゃ楽しそうな文字!!!「自 担 大 賞」!!!やりたいです!!! というわけで(?)今からとっても素敵な企画に参加させていただきます。 私はジャニーズWESTの重岡くんとHey! Say! JUMP…

かみしげに歌ってほしいプレイリスト

かみしげユニットちょうちょう可愛いまじプリティー世界一可愛いかみしげまじ世界平和かよ かみしげちゃんの「Lovely Xmas」が予想以上に可愛くてなんか泣きそうです。というか最近かみしげ供給多すぎて泣きそうです。気合い入れてアルバム感想書こうと思っ…

行かないでと君の背中を追いたいのに

11月24日は校内試験の前日だった。WESTとジャニーズメドレーパート1だけリアタイして、あとは勉強して就寝した。試験が終わったらじっくり見て楽しもうと思った。ここのブログにも感想をたくさん書こうと思った。ジャニヲタの皆様が書かれる素敵な文章を見…

ジャニーズWESTユニット曲願望

ジャニーズWESTのアルバム発売決定おめでとうございます!!!!!! びっくりするぐらいのハイスピードでたくさんのお仕事が決まっていく彼らは本当に素敵で素晴らしい。コンサートもすごい倍率だったそうですね。かくいう私も5分の1の確率でした。 さて、…

次期国民的アイドル候補たちを嵐の曲に例えてみた

中間試験が終わり、3連休で最高にだらだらしておりました。昨日はソファーから動きませんでした。(死んでる) 試験勉強の息抜きとしてもはや勉強をほったらかして「ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPメンバーを嵐の曲に例えてみた」を考えました。早速ドン。 *Hey…

ジャニヲタが非ジャニヲタにおすすめしてほしいジャニーズの曲10選

今日から嵐宮城ですね、もうすぐMステSPでなぜかキスマイがでませんね、JUMP新曲ジャケ公開されましたね、というか某グループAのO氏金曜日雑誌されとるやないですか! と、はなから事務所担感が素晴らしいコメントですが、それは置いておきましょう。 今回の…