日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

私の中の自担が死んでゆく


※個人の意見です。すみません。※


いつかこの記事をみて、「ああ、こんなことがあったなあ」って笑えるように書く。


もう本当に本当に、この気持ちをどうしたらいいかわからないからさー。ただただ怒りと、悔しさと、情けなさ、そして悲しさ。前回の記事から何日経った?たった9週間前だってさ。はえーよ。どんなスパンだよ。最速記録だよ。

もうね、恋愛するなとは一言も言ってないんだわ。素敵な彼女とひっそり素敵な生活を送ってくれればいいんだって。でもさー、なんか違くない???????

その行動、のちのち響くのは自分なんだってば。仕事無くなるんだって。ファンがいなくなるんだって。毎日忙しい中で周りが見えてなかったのかな?他にも素敵なアイドルは腐るほどいるんだわ。すぐ降りれるんだわ。

今、テキトーキャラで番組出てるけど、それは実は真面目で努力家っていう話があってやっと成立してたと思うんだよね。それが裏ではこんなんって誰が応援したいと思うのかな?

二股したとかしてないとかはどうでもええわ。でもそういうことをしたと思われるような写真も撮られちゃったじゃん。本当か嘘かは関係ないの。記事が出たか出てないかなの。

事務所のコメントももうダメじゃん。これを見て嘘だよって言えるなんて、どれだけ心がおおらかなの。否定する気もないし、もう事務所に愛想つかされてるんじゃない???

忙しい中で一つ一つ素敵なお仕事するなって思ってたらコレだよ。



私の中の伊野尾慧が死んでいくみたいな感覚。


私は、「恋人と友達、どちらを選ぶ?」という質問に、家族と答えた彼の賢さと聡明さに惚れたんです。


どうか、私の中のあなたが生き返ってくれますように。