日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

降り注げ光のシャワー


今年のツアーのアンコール、びしょ濡れになりながら誰よりもガシガシと、キラキラと踊る彼を、私は一生忘れられないだろう。





北山さんのことを語ろうとすると全く言葉が出てこなくなります。言葉で表せないほどの魅力に溢れている人だと思います。

かわいすぎるお顔を筆頭にした男らしくも愛らしいルックス、歌、ダンス、運動神経、ギター等々才能に恵まれた彼はアイドルという過酷な仕事を選ばなくても十分幸せに暮らしていけたでしょう、それでもこの仕事を選んで、表舞台に立ってくれてありがとう。自分が持っている才能全てを持て余すことなく最高のパフォーマンスで見せてくれてありがとう。

私は北山くんが大好きで誰よりも誇りです。

世界一のアイドルだと思っています。


ずっとグループの先頭に立ってグループのことを考えて行動する彼が大好きです。時には雑音が耳に入ることもあるでしょう。それでもまっすぐ前を見て、キスマイの最年長として引っ張っていってほしいと思います。



てかほんとうに北山くんって恐ろしい人!!!!!!!!可愛くてカッコよくてチャラくて色気バッチリってどういうことですかねすごい人だ!!!!!!!ソロ曲のクオリティの高さがおかしい!!!!!!天才かよ??????????



今日もきっと北山くんにカンパイだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お誕生日おめでとう!!!!!!31歳の北山くんに幸せが訪れますように!




(北山担のハピバメッセージが重すぎて(褒めてます)大好きすぎる…)