日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

今すぐ黒髪に染め直してほしいジャニーズ5選

 

私は将来髪を染めない予定だ。髪質上、ショートボブは難しいので必然的にロングになるが、茶髪のストレートは個人的に苦手だし、かといってパーマをかけても量産型になるし。何より私は黒髪が好きだ。これはもう男女変わらない。どこがどうとか理屈なしに、もう本能で黒髪を求めているのかもしれない。

ジャニーズたちの髪形はそれぞれある。髪形が変わるたび、おたくは「仕事か?????仕事なのか?????」と騒ぎ立てるのが常だが、仕事ではない場合が最近は多い(?)*1

今回は、私がどうしても黒髪にしてほしいジャニーズを集めてみた。黒スプレーを両手に持参し事務所に押し掛けたいぐらいの熱量はある。*2

 

 

 

小瀧望

自分では「黒髪は重く見えるからいやだ」等発言しており仕事が来ない限り黒染めしないっぽい。でもな…すげー好きなんだよ君の黒髪。バリハピの黒髪天使ちゃんが忘れられないんだ。ゆるめで自然なパーマかけててほしいと思ったけど、かけなくてもいいかもしれない。真面目のぞむたん。

 

伊野尾慧

いのおちゃんに私が一目惚れしたときのあの髪形…黒髪色白美人はどこいった…「Qさま!」出演時のルックスがドドドドドタイプすぎて、正直夢に出てくるレベルで好きだ。出てきてないけど。あとジャニショの紺浴衣の時のも好きなんだよなあ…急いで名前をググって、あまりの美しさにひれ伏したのを思い出す。今は砂糖菓子♡パステル♡ふりふり可愛い♡売りで茶髪マッシュはやめられないだろうなあ。悔しいーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

手越祐也

絶対しないよね!!!!!しかも手越担の皆様もそんなに需要求めてなさそうっぽいし!!!!!!でもさ、あんなド金髪と寸分の狂いもなくマッチするお顔にあえて黒髪を合わせてほしい。「イッテQ」パリロケの黒髪手越がまさしく最高傑作と勝手に思っている。金髪はめっちゃ浮世離れしてて(もちろん似合ってて)アイドルっぽくて芸能人っぽくていいんだけど、暗くするとほかの層からも支持されると思うんだけどなあ~~~~~でもそんなの求めてないかしら。とりあえず、三十路になったら一回黒染めしません???

 

神山智洋

お願い!!!!!!!髪の毛さんのためにも一回落ちつこ!!!!!!今の髪形は自分で切ったのかマジで抜けたのかちょっと判断がつかないな…あれはIKKOにしか見えませんよ神ちゃん…言いたくないけどさ…話がそれたが、私は神ちゃんの黒髪が大好きだ。可愛さがぎゅぎゅぎゅっとUPするのと同時、シンメである重岡ちゃんと並ぶと双子ちゃんマスコットになるのが好きで好きで…だからラブクリ直前で染めたの許せんのだよ~~~~~~気合い入れるのはめっちゃよくわかるんだけどね?????かわいいね??????でも見たかったよ、おそろいシンメかみしげちゃん…

 

山田涼介

わかる。あんだけ国宝みたいな顔面してたらそりゃもっと日本人離れした美しい外見になりたがるよね。わかるよ(そんな顔面もってないけど)。でも、あえて!!!!!私はあえて本来の髪色をおすすめしたいの!!!!!!手越さん同様、ああいう美しい顔面には黒髪が合うと思うの。ハッとするんだよね。凛とした雰囲気になるというか。コンサートではカラコンしてもいいから。むしろカラコン入れてほしい。リアルヴァンパイアかよ~~~~~~~~~

 

 

華やかな舞台に出て、華やかな人たちと過ごすうちに染めたくなるのってよくわかる。わかるよ~~~~~~。でも最終的には日本人だから黒髪に戻るの!!!!!!それがいい!!!!!!

 

相変わらずまとめがドヘタクソですみません。お粗末さまでした。

 

 

*1:「え?」みたいな髪形になってると仕事かと願いたくなる。仕事じゃなかった時の絶望感な

*2:よい子はやらないように