日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

2017年とジャニーズとわたし

あけましておめでとうございます!今年の年末はもちろんヲタクらしく紅白、カウコン、CDTVをきちんと見ておりました。きっと今年もヲタ卒はできないどころか沼を増やしそうな勢いという相変わらずのクソDDです。


2016年はジャニヲタとジャニーズは不安定だったと思います、本当に。永遠など存在しない。言いたいことが言えない。私たちの気持ちは届かない。現実を突きつけられた年だったように思います。

未だにSMAPが世間的にもういない世界を生きている実感がわかないのです。言葉が悪いかもしれないけれど、キスマイが今まで共演できなかったジャニーズたちと共演している、私の望んだ光景の代償がこの結果ならば、あまりにも大きすぎると思うのです。

それでも私はジャニーズを見ていたいなと思います。今でも「キスマイが7人でVS嵐に出る」という願いは消えていないです。きっと数年前絶対に叶わないだろうと願ったこの共演が叶うのは、きっとすぐそこだと思います。

ジャニーズWESTの京セラ公演に行きました。1年前、城ホでの公演から劇的に変わっていました。これがアイドルなんだと思いました。きっとこの人たちなら天下を取れる、と希望を感じました。



2016年は、マイナスなことが多く目につきました。グループに対してもマイナスなことしか考えてないことが多かった気がします。2017年はマイナスなことが起こっても、一回落ち着いて、口を閉じようと思います。もちろん「よちよちかわいいね許すよ何しても許す」となんでも受け入れようとは思わないけれど、その場の感情をぶちまけるのをできるだけ無くそうかなと。楽しくヲタクしたいなと思います。

今年も素敵なヲタクライフが遅れますように、ゆるく広く楽しくやっていきたいと思います。

最後に言霊という言葉もあるんで、「2017年これ叶ったらいいなー仕事くれ!」を書こうと思います!!!!!!


・シャッフルメドレーで自担共演

・重岡くんが悪役のドラマ

・伊野尾くんが不倫するドラマ

・北山くんソロコン

・ケンティーのラブホリみたいな番組

・岸くんデビュー

・めっちゃいい感じのan・an

・藤北新曲

VS嵐にキスマイ

ジャニーズWEST全国放送レギュラー

・JUMP24TVメインパーソナリティ

・紅白に出る

・とにかく楽しい仕事!!!!!



がんばれ!!!!!!!ジャニーズ!!!!!!!!今年もよろしくね!!!!!!!!