日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

いいタイミングだなと思ったので改めてアイドルと恋愛についての自分のスタンスを考えた


で、でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



ついに出てしまった、というしかない。いやもう、いつか出ると思った。絶対出ると思った。さんざん女より可愛いとか男にもモテるとか言われてるけど根本的に彼の戸籍は男性!そんでもってカッコイイもんね!!!!!!!知ってました!!!!!

それにぜーったいこの時期だと思ったよ。山田氏のよーわからんやつが出たし。今乗りに乗ってる彼を潰すなら今だと思う。


正直、一番イラッとする事務所のコメントだったわ。女性とつながりがある事は否定しなかったし。だったらもう付き合ってるって言ってもいいよ?だってもう変わらないですよ、知り合いだろうが付き合ってるだろうが。

まあでも、早めに芽を摘んでもらってよかったかなというのが本音。ここらへんで一度ブレーキかけないとやばいんじゃないかなーと思ってたし。そんで今、「伊野尾慧」というブランドがどれほど影響力があるか自分で確認してくれればいいな。そんでちょっぴり反省してくださいな。それでいいです。






多分私はショックを受けている。というのは伊野尾さんが恋愛をしているから、というわけではなさそうである。

私はもともと櫻井翔くんが好きだったのだが、彼の彼の熱愛報道を何度か体験したことがある。そのときに、ショックを受けるときと受けない時があった。相手が共演していた女優さんのときは全く傷つかなかったが*1どっかの一般人だった時は「は???????許さん」という気持ちがふつふつと湧いてきた。


つまり、私の場合、誰と報道が出たのかが最も重要なのかもしれない。


今回の場合、お相手は女優は女優でも全く彼と仕事をする世界が違うお方であり、共演もしていない。名前も初めてお聞きしました(有名なんだね!)

私は究極、有名な女優さんか素敵な幼なじみぐらいの関係の一般人じゃないとノーダメージではいられない。AV女優は論外。モデルもダメだ、アナウンサーはミトちゃん以外認めん。元タレント…最悪。


スーパーかっこよくてキラキラの自担には、手に入れたお仕事でお知り合いになった素敵なお方と恋愛してほしい、ということだろうか。



あと、今回の件で、私は熱愛報道に悲しむというより、怒りの感情が湧くのだなと思いました。チョーーーーーーー腹立つ!!!!!!!!!


正直、伊野尾さんにはこういう方面への信用はしていないな、頼みの綱は重岡くんしかいない。多分しげちゃんにでたらいっちばん沈むと思う。




まあでも知名度がこんな形だけど目に見えてよかったよ。

10周年に向けて、気合入れ直して頑張ってください。


突発記事おしまい!!!!!!!




*1:特に堀北真希ちゃんとの報道が大好きでマジで結婚して欲しかった。だから私も堀北ロスした