日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

ジャニーズWESTユニット曲願望

 

ジャニーズWESTのアルバム発売決定おめでとうございます!!!!!!

 

びっくりするぐらいのハイスピードでたくさんのお仕事が決まっていく彼らは本当に素敵で素晴らしい。コンサートもすごい倍率だったそうですね。かくいう私も5分の1の確率でした。

さて、私がこのアルバムで一番楽しみにしている「ユニット曲」!!!!ユニット曲が決定したわけではないですがまーそれは絶大な期待をしているわけです!!!!!ジャニヲタの皆様はユニット曲のやばさはもうご存知かと思いますがとにかく素晴らしいのです!!!どんな割振りか、どんな楽曲か、日夜お祭り騒ぎパーリーピーポーしたい気持ちでいっぱいです。ですので、ここで私の理想のユニット割振りを発表したいと思います!!!!

 

 

桐山照史×中間淳太 

ごめんやっぱB.A.D.が好きで好きで仕方ないって分かってた。あの少クラで西畑ちゅんとギミゲをやった時に胸がぎゅーーーーーーーーん!!!!!!ばっきゅーーーーーーーん!!!!!絶対絶対ああいうR&B系統の曲でお願いしたいです。コワレソウの再来…

 

藤井流星×小瀧望×濱田崇裕

プライベート仲いいトリオ。3人ということでどんちゃんお祭りソングでお願い。3人とも背が高くてスタイルがいいので衣装はサルエルパンツがいい…パリピポのぞむたんの衣装がすきすぎる…といいつつあんまりイメージが思いつかないので楽しみにしてまーす(雑)

 

重岡大毅×神山智洋

大本命だよ!?!?!?!?これが書きたくてこの記事書いたんだよ!!!強火かみしげ厨だからあああああ!!!!この二人は二人ではないといけないんだ。誰かが混じったらもうここで試合終了なんだよ!!!(意味不明)二人にはヤンマーのような可愛らしい♡可愛い♡な曲をお願いします。「Magic Power」「School Girl」*1みたいなのがいい…衣装は赤チェック・緑チェックに黒ネクタイブレザー風。双子感あふれるかみしげちゃん可愛さでしかない。二人の声の相性の良さは様々なところで確認済みだから歌の心配もなっし!!!

 

 

番外編

重岡大毅×神山智洋×藤井流星×小瀧望

「ペットショップラブモーション」やってください!!!!!!お願いします事務所様お偉い様!!!!ペットショップラブモーションとはJUMPのユニット曲でありカワイイの具現化知念侑李、可愛すぎて腹が立つレベルの伊野尾慧、長身爽やか変人中島裕翔ツンデレではなくただのデレ高木雄也がなんと動物になりきって歌う最強伝説トンチキソングである。とにかく可愛いの世界である。それに尽きるのだ。そのくせ歌詞が妙にエモい。全ジャニヲタが白目を剥いて叫び倒した曲である…それを年下組にやれだなんていろいろ通り越してすいませんの世界。動物振り分けは

神ちゃん→ネズミ(知念ちゃん)

しげちゃん→ネコ(伊野尾ちゃん)

のぞむぅ→ウサギ(裕翔りん)

流星→イヌ(高木くん)

きいいいいいいいいいかわいいしかねえええええええじゃーーーーーん振り分けは基本サイズ感で決めましたね。あとネズミのあの歌詞は神ちゃんしか歌えないしイヌ感あふれるのぞむうを最初イヌにしたけどあのツンデレ歌詞は違うかなーと思ってりゅせ。ネコにゃんのあのあざとさはこの4人誰にも当てはまらないと思うんだけど(笑)スーパーアイドル重岡に期待したい。とりあえずこの曲が気になる人は検索してみるといいだろう。それなりの覚悟が必要だが。

 

 

ああ、楽しみだ。はやく発売してほしい、発表求ム、である。

とにかくアルバム発売おめでとう。

 

 

追記

ユニット構成発表。淳太ソロ(全員参加)、ツイン、かみしげ、きりはまでした~

ヤッターーーー!!!!かみしげちゃーーーーーん!!!

聞きました奥さん、「Lovely Xmas」ですってよ!!!!らぶりーくりすます!!!!

可愛い~~~~~~♡♡♡可愛いもう題名だけでかみしげちゃんをいい子いい子してあげたい~~~~~勝訴じゃん(:_;)やだやだまてにゃい(:_;)

もうめちゃくちゃ楽しみになったしテンションあがったよおおおお!!!ツインはきっとカッコいいだろうしおじゅんたはほら調教師ですってさすがきりはま楽しみしかない…

存在自体がほわふわらぶりーなかみしげちゃん会いに行くからね~~~待っててね~~~~~

_\( `-´)♡(^ヮ^=)/らぶりーくりすます!!!