日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

#じゃにおたバトン


http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

便乗しますこういうの楽しいですよね!今はたまーにLINEのタイムラインに上がるぐらいで減りましたよね。   

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】まりも

【今の担当は?(複数可)】好きになった順でいきます
名前:北山宏光くん

好きなところ:まずシンプルに顔がだいすき。三十路とは思えないぷりぷり童顔。ゴリゴリにカッコいいパフォーマンス。溢れ出る色気。かわいいとカッコいいのギャップ。重心低めのダンス、甘い歌声。ぶれない信念。

担当になったきっかけ:記憶が1番薄い…おそらく、母が買ってきたHIT!HIT!HIT!のMVを見て。

名前:重岡大毅くん

好きなところ:とにかく笑顔がかわいい。気持ちいいぐらいの綺麗な笑顔。甘い歌声。いたずらっこなところ。プロアイドルなところ。ファンとの距離の取り方がすき(あまりにも干渉するアイドルは苦手なんですよね〜)考え方がブレない。

担当になったきっかけ:ごめんね青春4話。水族館のシーン。

名前:伊野尾慧くん

好きなところ:女神もびっくりの中性的な顔面。ぽってり唇。まず雰囲気が儚くて綺麗でずっと見ていたい。努力を見せないところ。頭がさまざまな意味でよく、言葉の節々に知的さを感じる。裏に秘めた根性。

担当になったきっかけ:2014年秋のD誌の写真に一目惚れ。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2009年、母が嵐の5×10(しかも初回)を買ってきた。ちなみに母はすぐに韓流に移動。

【担当遍歴】

櫻井翔→北山宏光=重岡大毅=伊野尾慧

死ぬほど好きなタイプが分かりやすい…翔くんからこの3人に降りる人多いと思うんですけどどうですかね。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

藤北(藤ヶ谷太輔&北山宏光)

藤北 is 尊い。言葉が見つからない。2015年のキスラジ→証ギター→バースデーのくだりは本当に…あまりの尊さに…(涙を堪える)メンバーにもファンにも先輩にも宝物のような扱いを受けているところが好き。まとめるとエモい。

かみしげ(神山智洋&重岡大毅)

2人とも特別身長が小さいわけではないのに、2人で並ぶとまるでマスコットのようなミニマム感が出るところ。2人ともお互いに対して当たりが柔らかい。雰囲気がきらきらふわふわ。歌声がマッチしすぎている。ユニゾン最高。

やぶいの(薮宏太&伊野尾慧)

伊野尾くんのべったり感。伊野尾くんが小さく見えて可愛らしく見える。そんな伊野尾くんを塩対応つつ最年長の愛で包む薮くん。いつもありがとう。(?)

やま(大野智&櫻井翔)

圧倒的多幸感。翔くんがとにかくデレるのが可愛すぎてそんなにさせる大野さんまじリスペクト。

翔潤(櫻井翔&松本潤)

ぎこちなさ世界一かわいい。とりあえず今年のワクワクの天体観測デートだけ円盤化しとくれ。

気まずい(渋谷すばる&錦戸亮)

りょうちゃんリアルわんこ…りょうちゃんのすばるへのひたむきな姿勢が好き。

ふまけん(中島健人&菊池風磨)

あのぶっとんでるラブホリケンティーを一瞬で動揺させて素に戻させるふますごい。

基本的にあまり絡まなく、ちょっと気まずく(笑)でもファンに圧倒的な支持があるのが好きなんだと思います。


【1番心に残ってる現場】

2016年 Kis-My-Ft2 ISCREAM

キスマイにしか出来ない真骨頂を見せてもらった気がした。

【初めて行った現場】

2013年 嵐 LOVE

Tearの時に目の前に上がってきた翔くんを忘れられない。

【最近行った現場】

2016年 Kis-My-Ft2 ISCREAM 

【次行く現場】

Hey! Say! JUMP Dear.

楽しみです。

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサではないんですが、2015年のキスマイの新春横アリファンミで、花道1番外側の神席だった時に、北山くんと目があった(気がした)あんなに近くで自担を見たのは初めてで時が止まった。可愛くて可愛くてカッコよくてキャパオーバーした。きたやまくんは生きてるだけでファンサだよ…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1 Love Situation/嵐

メロディーが好きすぎる。Cメロがだいすき。

2 Come back…/Hey! Say! JUMP

光くんは天才か。

3 FIRE!!!/藤ヶ谷太輔&北山宏光

2人の歌詞の対照的なところが死ぬほど尊い。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1 FIRE!!!/藤ヶ谷太輔&北山宏光

お互いのマイクで歌い合うっていうのをこの2人にやらせたのは誰ですか革命家かよ。

2 Toxic Love/ジャニーズWEST

重岡くんの「頬のラインを〜」担です。

3 Hair/Kis-My-Ft2

「腰に手を回して〜」の腰つきが興奮を誘う(?)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

CANDY〜Can U be my BABY〜/中島健人

でっかいキャンディーを振り回していわちたん(岩橋玄樹くん)並みのかわいさを振りまきたいが振りまけないのでケンティーの王子加減を観察しながら踊っていたい。

【1番好きなペンライト】

アイスクリームペンラ。色の変え方が画期的すぎて1人で感動していた。

【1番好きな衣装】

櫻井翔くんのT.A.B.O.Oの衣装。当時10歳の私の中で何かが弾けた瞬間だった。ポリスイメージ大好き…

【よく買う雑誌】

ドル誌だったらWU、D誌が好みです。Clap!も当たりが多いので嬉しい。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・2015年 Kis-My-Ft2 KIS-MY-WORLD

DVD見てさらに好きになった魂。

・ジャニーズWEST なにわ侍

かみしげのシルエットユニゾンは至高。

・2015年 FNSうたの夏まつり

JUMPはChau#。何を見てもこの時の伊野尾くんが1番かわいい。キスマイはKiss魂。伝説の「きっすだま(しぃ)」の原点。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

羞恥心が好きだった。

【最近気になっている子】

岸優太くん…次の自担はこの子だと思っている。

松村北斗くん…2次元みがすごい。言動が賢い。

大西風雅くん…「あっというまに むろくん(´・ω・`)」が可愛すぎてちょっと大物すぎる。

【最後に一言!】

たいして面白くなくてすみません…性癖垂れ流しかな???????

とりあえずゼウスに自担ちゃん選抜されるといいね…あの番組だけどなんだかんだ干されると辛いやん…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー