日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

オリコンを確認した人たちへ送るエントリー


Twitterでめっちゃ荒れてて、なんだか死ぬほどそわそわして、いまの気持ちをばーーーーーっと書きたくてのこの記事。



とりあえず


BOYS AND MENさん、オリコンシングルデイリー1位、おめでとうございます!!!


ブログを中心に、このシングルに死ぬほど気合入れてるのは伝わってきました。真っ直ぐに、純粋に、ひたむきに1位をとると綴るみなさんの言葉を見て、新規ながらに胸が熱くなりました。

私が小学生の頃からこのひとたちが活動しているのは知っていました。この地方を活発にしようとたくさんのところで活動していました、それは今でも変わらず。「最後のオフ…?覚えてないですね」と苦笑いしながら言ったしゅんくんをみて、ゾッとしたのを覚えています(笑)

このひとたちは、本当にまっすぐです。成人男性が口に出すには、言葉にするには恥ずかしいようなキラキラしたまっすぐな希望をストレートに伝えてくれます。グループをこんな風にしていきたい、こうしていきたい、今後の目標はこうだ、今日のライブのみんなはどうだった。明確に、はっきりと、「こんな正直に言ってもいいの?」と思うほど。

まだ私はボイメンとは距離が近くないし偉そうなこと言えないって分かってます。でも「名前を知ってくれてるひとたちもよろしくね」ってメンバーが言ってくれてるので、名前を知っていて、少し詳しい私が思いを吐き出しました。

まさかTwitterのトレンドに入るなんて思ってなかったでしょう?きっとみんな嬉しそうにスクショするんですかね?

嬉しいって気持ち、私も同じです。

ほんとうに、おめでとう。








一方で、私は今回、同じ日に発売されるKis-My-Ft2さんの新曲を購入しました。

キスマイさんを好きになったのはもちろんボイメンさんを好きになるより前です。ジャニーズWESTとの出会い以降、ゆるっと追いかけていたのですが、今年のコンサートにより熱が復活、今回はワクワクしながら久しぶりに初回盤を購入しました。

なにはどうであれ、シャララは可愛くていい曲だし、MVも可愛いし、昭和ドボンさんの曲が何より愛しいです、チャラいぜシブミツちぁん…



だれが悪いとか、そんなのは一切ないと思います、当たり前ですが。両グループともめちゃくちゃ頑張っているのは重々承知しているので。

ですからキスマイファンのみなさま!!!「誰?????」と思わずにジャニヲタとして余裕を持った対応を宜しくお願い致します!!!!!知らないですか!?そうですよね!!!エゴサしたらたくさんの方々が「?」って感じで笑えました!(笑)

ボイメン、カッコいいですよ!ハイレベルですよ!!!ググっても損はしないですよ!!!私も途中かけではありますが過去にステマ記事書いてるので是非どうぞ!!!(謎のステマ)


まあ誰かに勝つとか1位とらなきゃとかそういうのはしんどいですね、ほんと大変。次はウィークリー。キスマイにも、ボイメンにも1位とってほしいっていうよくわからない発言を昨日から繰り返しています。時を待つ、としか言えませんね。一週間、頑張ってください!Mステも頑張って!いつボイメンは出るのかな!!!!!



最後に言っておくと、発売日かぶせてきたのはジャニさんだからな…あのときの絶望ったらなかったで…



ボイメンもキスマイもいいよっていう急ぎ記事でした。




追記:8/25付けのデイリー

キスマイ1位、3万枚以上

ボイメン3位、8千枚以上


キス担さん頑張りましたねすげえやこりゃ(笑)やっぱりボイメンちゃんは初動には強いけどあとが苦戦しちゃうのね〜〜…

今回の一件でキスマイファンは予約してフラゲすることの大切さ、ボイメンファンは予約以降の頑張りの大切さを学びましたな…

あとジャニーズ抜くと死ぬほど名前広がりますねほんと驚くって…わたしのこの記事と以前のボイメンステマ記事前編のアクセス増えてました!ジャニヲタのみなさん、サーチしてうっかりハマってませんか???個人的にyoutubeの映像見たら(いい意味で)ヤバイですよ!!!(Wanna be!のMVはヤバイっていう遺言残しておきます)

ウィークリーこええ!でも楽しみだ!

ブログでボイメンちゃんが喜んでいたのが嬉しかったです、よかったねえええええええ(モンペ)