日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

愛を叫んだらキスマイへの熱が復活して毎日ハッピー

 

(頭のおかしいタイトルをどうにかしたいです。)

 

もうすぐ真剣(マジ)でプリティー天使ちゃんズことHey!Say!JUMPさんのアルバムが発売されるのに。もうすぐリア恋爆産お兄ちゃんズことジャニーズWESTさんのシングルが発売されるのに。

 

 

もう私の夏が終わってしまった。

 

 

 

いたいけな乙女(笑)の夏を早々と奪い去っていったのはほかの誰でもない、Kis-My-Ft2さんである。

 

 

簡単に言いますと、キスマイのコンサートにまた今年ものこのこついていったらガッチリ落とされたってことですね。いやもうほんと、私の単純さといいますか、簡単さにびっくりぽんだし、引く。でもそれより、一晩で私の心を奪い去っていった(語弊)キスマイ兄さんのイケイケっぷりにもただただ慄くばかり。

私が2014年頃にキスマイ好きになり、そのあとすぐにWESTにシフト変更したのですが、あの時の毒が今になって回ってくるとは思ってなかったです。こわいよ~~~~こわいよ~~~~~

 

 

(ここから、コンサート・FNS27時間テレビなどネタバレします。あと、今回は口調が混乱のあまり無茶苦茶です。読みにくいったらありゃしない…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私は名古屋2日目にお邪魔いたしました。この日に入ったからこそ、めちゃくちゃ楽しめたといっても過言じゃない。2日目入った人はわかるかもしれないけれど、本当にかっこよくてだな…びっくりしてしまいました。ここからは各曲ひとこと感想。

 

OP

叫ぶキスマイちゃんがかわいい。藤ヶ谷さんのシャワーシーンは「キャーーーーーー♡♡♡」と叫ぶ会場の中私は「ウオオオオオオオオオオオ↑↑↑」しょっぱなからキモくてごめんて感じだったけどキモい女は美しいってことでご愛敬。

 

 

 YES!ISCREAM

飛ぶの…?いや飛ばなかった。イントロでもうひたすら高まる。この曲、ずーっと聴いてるとめっちゃいい曲やん!ってなった。モニターに北山さんが映ったときに「これは勝った」と思った(?)いやビジュアルキメて来たなと。最初からイケイケキラキラな北山さんばっか見ていた。

 

Summer Breeze

ちょっと、誰だよあの口笛のところ考えたの(怒)(怒)(怒)かわいいんだけど????????ここですでに過呼吸気味。みったんたいぴおたまちゃんって感じ(?)でちょうぜつキュートだったよ…

 

Gravity

はいはいはいめっちゃすきなやつやーん?????安定して大好きです。でもやっぱあのカラフル衣装でやるのはもったいないよ!!!!!!

 

Kiss魂

でた~~~~~~~このイントロ来たとき、思わず変な風に荒ぶってしまった。なんてったって生「キッスだま(しぃ)」だから。北山さんのパートまでなぜか緊張していた私(どうしよう…今日はふつうだったら…)からの「きっす(だましぃ)」だったからかっこよくてかっこよくて…見事に抱き捨てられてきました(?)(?)(?)

 

キ・ス・ウ・マ・イ

スクリーマーズちゃん圧倒的勝訴…!!!!!!かわいい。見事にかわいい。前の曲とのふり幅よ…キスマイちゃんジェットコースター…

 

メガ☆ラブ

メガホン使用。とても楽しい。でも途中で双眼鏡かモニターかメガホンかでいやどうしようってなってた。かわいい7人を見たいのはやまやまなのだが…一体になって叫ぶのが気に入ったのでコールに専念しました。楽しかった~~~~!!!

 

最後もやっぱり君

いやだからふり幅な。強すぎる。それなのにうま~くその場の空気を変えることができるんですね。うまいなあ~と思いました。あるだろう…

 

You're Liar♡

今回はどんなブリブリ衣装か?????と思ってたんですがシンプルな黒でまとめてあってドキリとしました。足も華奢で綺麗でした。でも今年は鎖骨芸(笑)見たかったなーなんて思ったりもした。藤ヶ谷さんの鎖骨 is 国宝。何気に歌が好きです。この歌。あと最後の映像にぞくっとした…ホラーやで…

 

ワッター弁当

いやだからふりh…ステージでにっこにこで歌う横尾さん何者…??????天使かよ…メンバーのコールもめっちゃかわいいですよね。あと、板前ェ…ずるい…

 

ジョッシー松村のSCREAM

ジョッシーかわっっっっっっいいいいいいいいい結婚して!!!!!!!!!にかちゃん、あんなにかわいいのね、強い…ナチュラルお顔でもかわいいチアちゃんでしたよ。MVの時から思ってたけど、足細くね…

 

ALIVE

玉森さん大人になって…としか考えてなかったんだけど(親戚?)スマートに踊る玉森さんはとってもかっこよかったです。ペンラ白にするの、すごくいいですね。回ってるの見て、センスあるなあと思いました。たまちゃん、愛されてるね。

 

WANTED

印象としては藤ヶ谷さんと幼女。彼とちいさい女の子、相性いいですよね。たいぴお兄ちゃん…

 

Shake it Up

相変わらずゴリゴリに踊っていてこういう曲が多く入ってくるのすごくいいな~~~と思いました。

 

MU-CHU-DE恋してる

もう感涙だわ。いや、恋涙。耳ついてるキスマイちゃんかわいすぎやしないか?????しんどい。ちまっとしているみっくんがかわいくてかわいくてだな…去年のフェアリーもちまちま妖精さんでSo Cuteだったけどオオカミしゃんもとびきりかわいかったよ…てか藤ヶ谷さんのCM好きすぎるから…

 

AAO

MC

ガヤさんご機嫌!!!!!かわいい!!!!!宮田さんは相変わらずトークがお上手ですね。健気というか、本当にいい子やなとずっと思ってます。

 

夕空

着席したままでいいの…?若干戸惑いましたが落ち着いてきけるのがよかった。会場のライトがオレンジになってすごく綺麗だったな~~~~~~~北山さんの声が美しい…

 

ZIG ZAG LOVE

少年倶楽部民としてはキタ~~~~~~~~~!!!!!!って感じだった。

 

てぃーてれ

この曲が一番レスポンス的にも盛り上がると思う。てか、師匠…????歌、うまくなりました…?

 

今ナニヲ思ウノ

軽率にここに来たのを後悔した。あ~~~~~~~~なにあれ~~~~~~めっちゃリア恋こじらせるあっぶね~~~~~~~~!!!!!舞祭組ちゃんが去ってからのあの彼氏っぷり震える…友達の前では普通っぽくするけど2人になると途端に彼氏の顔になるってやつやん…前髪がくりくりの目にかかっててひ~~~~~~~~~ってなった。みっくんコールに対して「何求めてんの?(ニュアンス)」ってどこぞのドSかよ~~~~~このみつろうめ~~~~~~~(笑)服もばっちし、歌もきちんと成功いたしまして。あの緊張感、あの余韻は忘れたくないな。

 

 

ヲタクだったってIt's Alright!

宮田さんマジ無双やで…めっちゃ楽しかった。あとはヲタ芸やってるきたたまがやわた…めっさきゅーとやで…藤ヶ谷さん出てくるときに「とっとこ~はしるよはむたろう~~~~~~~」って言いながらでてきたで…かわいいやろ…ふわふわヲタ芸してる北玉ちゃん天使かとおもた…

 

 

Get Ready

せんちゃん~~~~~~~!!!!!めっちゃかっこいいよ~~~~~~!!!!!!あたりまえなんだけど、めちゃくちゃダンスがうまいんだよね。千賀さんファンに楽しんでもらおう!!!カッコいい俺を見て!!!っていう気持ちがパフォーマンスに表れてて「せんちゃんマジできる子…」ってなってた(年下)

 

 

Shalala☆Summer Time

サビの振付がかわいくないですか…???

 

 

DREAM STAGE

Flamingo

これめっちゃ好きなやつ…!!!!!!このアルバムで一番好きです。檻の中に入る演出も死ぬほど好みです自担が檻に入るんやで…泣)北山さんの指アップの映像を私に下さい。みかんネット衣装も妙になまめかしく見えました、ハイ!!!!!!

 

 

&Say

キャーーーーー藤北~~~~~~~!!!!!!!…まてまてまてなんですかその帽子は…??????みったん顔小さいんだからそんな大きい帽子つけたら首折れない?????ガヤさんもそのサングラス紅の豚にしか見えなくなってきちゃったよ?????パフォーマンスは死ぬほど藤北~~~~~!!!!って感じだったのに「インディア…????チュムチュム*1…?」って考えてたら曲終わってた…まあいいよ藤北やから…

 

 

PSYCHO

さっサイコ…!!!!!!太鼓やるのすっごくいいですね。北山さんマジ男前だった…!!!!!ずるい…和テイストって演出一つでとってもかっこよくなるんだなあ…!!!!!もっとやって…!!!!!

 

 

Black & White

全体的に性的。

 

 

NOVEL

Aメロのメロディーがすごく好きです。

 

 

Re:

軽率に泣くわ。なんだろうな、ありふれた言葉なのにめちゃくちゃ心に染みる。7人の穏やかな笑顔が素敵。絶対この曲が最後だから、「もう終わるのかあああああ、早いなあああああ」という気持ちもあり死ぬほど泣けた。

 

 

アンコはこれだけ

I Scream Night

ぎゃ~~~~~~~~パリピ~~~~~~~!!!!!!ずぶぬれおいしい…!!!!!!全員パリピでしかなかった…これアンコに持ってきたの最高。

 

 

 

 

 

 

良席とは言えない場所で、こんなに楽しめるとは思わなくて、本当に満足した。カッコよさ、かわいさがびっくりするぐらい詰め込まれていて、すごく楽しめた。個人的に、北山さんが振り切れてた????一直線にカッコよさを追及してくれていたのがすごくうれしかった。今だから言うけどな、いつごろかの3枚目いじり本当に嫌だったんだぞ!!!!!!!スカイダイビング飛ぶなら全員飛べよとか思って見なかったから!!!!!あの、なんていうか、呪縛????バラエティーで執拗に言われてるの見て(名前出さないけど)「違うんだって!!!!!!そんな悪い大人に騙されちゃダメ!!!!!あなたカッコいいんだから!!!!!(バラエティーで言われるのはいいけどそれをパフォーマンスにまで引っ張るだろ!!!!!)」って一人で思ってた。そしてジャニーズWESTさんを好きになった(?)

 

そういう売り出し方に冷めて行っちゃったから、今回このコンサートで、「あー、これだ、私が求めていたのは」って思った。「呪縛から解放されたんだな」とか勝手に自己完結しちゃいました。

 

で、そこで終わればよかったんだけどまあそれで終わるほどの私ではなく(?)再びキスマイにどっぷりハマった。我ながら普通に馬鹿だと思うし、「早く彼氏作れよ」と母親に言われる始末だ。(私だって作りたい)

 

 

そんなこんなで、ジャニヲタライフは安定して続いてますよって話でした。

 

 

27時間テレビ見ました。はああああああああああしぬかっこいいわバカ(泣)(泣)(泣)ひかるくんかわいかったなあ…みっくんと幸せになる方法を小一時間考えた、真剣に(だってみっくんは女を幸せにしてくれないキャラ(?)だからさ、これ公式?)妹が薮ガエルを気に入ってしまった。伊野尾さんはいくら自担でもフォローができなかった。知念ちゃんがちょうどよいキチで大好き。結果、この組み合わせ最高でしたフジテレビさん視聴率なんて気にしないで(笑)これからもよろしくお願いします☆☆☆
 
 

*1:NEWSの曲