日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

私の気になるJ

少年倶楽部やドル誌を見ていると、たくさんのJrを拝見する。総勢700人はいる男の子の集団。芸能界デビューを夢見て、日々切磋琢磨している。

私はJr担になった経験がない。というか未知の世界過ぎてなりたくない、と言ったほうが正しいだろうか。クリエやジャニワ、西のほうなら松竹座。まるで知識がないため絶対に生きていけない。さらにはJrというのはどのタイミングでやめてしまうかわからない。ここ最近、立て続けに有名Jrの退所が知らされ、とても驚いた。*1

 

しかし、その気持ちとは反して、今ではかなりのJrの名前と顔を覚えた。その中で、僭越ながら「頑張ってほしい」「気になる」「かわいい」というJrもいる。全く知識がないので「ワアにわかが語ってるよwwwww」という軽い気持ちでこの記事を読んでいただきたい。

 

 

 

岸優太くん

人気者のきしくん。みんなのきしくん。私はきしくんがとても大好きだ。大好きというのは人間として、という感じに近い。あの「胸キュンレジェンド」を真顔でふざける感じ、とても好きだ。あと、「お兄ちゃん、ガチャ」のトイがすごく好きだ。黒髪がびっくりするほどカッコいい。驚く。梨央ちゃんとの身長差や関係も、とても好感が持てる。雑誌で彼だけ「~っすね!」「~っすね!」と連呼しているところも愛おしい。少クラできしくんが出ると、家では「きしくん!きしくん!」と意味もなく連呼してしまう。雑誌「QLAP!」の盛れ具合がすごい、愛されきしくんである。しかし、母が毎回毎回見るたびに「きしくん昭和度」を測定してくるのが難点である。*2

 

永瀬廉くん

れんれんはカッコいいとかそういう視点から言及するのではない。れんれんには報われてほしいのだ。いや、今のれんれんが決して不幸とか、そういうことではない。むしろめっちゃ第一線だ。でもなぜだろう、こう思ってしまうのは…彼の相方、平野紫耀がいるからかもしれない。しょおくんは天才だ、と思う。魅せられる。そんな彼と長い間、一緒に仕事をしてきたれんれん。すごく頑張り屋さんなのだなと思う。すごい、すごい努力しないとしょおくんのシンメはつとめられないと思う。そんなれんれんに、大きくなってほしい。いつかおにいさんのうえすととテレビで、れんれん「いやあ~そんなことないっすよ~なにゆうてるんですかあ~」と笑顔で言っているれんれんを見たいものだ。

 

萩谷慧悟くん

塩顔男子としてテレビ特集に出てほしい。今のはぎちゃんの髪形がちょうタイプだ。とてもカッコいい。はぎちゃんの、「クラスカースト1軍のグループに所属しているけどみんなの後ろでにこにこ笑っていて、黒板を消していたら手伝ってくれて意外と話しやすいかも系男子」感はなんなのだろうか。ちょっとふわふわしているのか。少クラで二十歳の人は?のくだりで、「僕まだ19歳です!!」か、かわいい…かわいい…そのパターンでくる?(声:浜中文一)感すごい!!!!ドラムのカメラ目線をこれからも楽しみにしようと思う。

 

中村海人くん

うみんちゅ。最近垢抜けたと噂のうみんちゅに、とても惹かれている。顔が可愛い。小野寺晃良くんに似ている気がする。小動物感が可愛らしい。少クラで動いている姿を拝見させてもらうが、びーーーっくりするほどスタイルがいい。お顔が小さい。動く姿を見るたび、どきどきしてしまう。金髪になっていてとってもショックを受けた。あの茶髪ふんわり髪形がちょう似合っていたので、近いうちに戻してくれることを祈る。あと、高校卒業おめでとう。

 

橋本涼くん

今をときめくHiHiJETのメンバーである。ジャニヲタなら一回は聞いたことある、「JETなDOするLIFEなう」という言葉をお茶の間に届けた一人。はしもっちゃんとは同い年で、そこからくる親近感と尊敬の意が興味を引き立てられた。お目目もくりくり、只今ぐんぐんオトナの男の人の顔になっている。間違っても私の地元にはいない15歳である。悲しい。

 

道枝駿佑くん

次期関西Jrエース、みっちー。まっしろしろな肌に黒目がちな目がとても可愛らしい。…こんなことを妹と同い年の子に言ってもいいのだろうか、とても恥ずかしい。みっちーにはとにかく無限の可能性を感じる。まだ年も13なのでこれからメキメキ力をつけて、東京Jrをぶっ潰す勢いを見せてくれることを期待している。

 

 

まだまだJrという世界にはたくさんの子がいる。その中でデビューできるのは一握り。とても厳しい世界だが、とても美しい世界でもある。

そんな世界から表に出たら、さらにキラキラと光ることができるのは先輩たちが実証済みである。

デビューに向かって彼らが死ぬほど頑張っているならば、私も頑張ろうと思う。*3

 

*1:突然の退所はJrだけとは限らない…

*2:今の髪形や、パフォーマンスがそうらしい

*3:デビューはしません