日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

ジャニーズ沼アイドル10選

FNS歌謡祭最高だった~~~~~~!!!!

そりゃ飛天のほうがいいんだろうけど全員でメドレーやっちゃいなよって言いたくなるぐらい最高だったなあ~~~~~~

 

さて、勉強の息抜きにはてなブログをやってしまうぐらいにははてなブログ大好き人間に成り果てている私ですが、今回の記事はネタが舞い降りたので題名の通り「ジャニーズ沼アイドル10選」でお願いします!!!

そもそも沼アイドルとは…私の定義としては「沼に沈むがごとくズブズブとはまっていってしまうアイドル」だと思ってます。そのまんま。ターゲットを捕えたらはなさない!と言わんばかりに自分の世界に引きずり込む方々です。独断と偏見で選びました、悪しからず。

 

10位:松島聡

見るたび見るたび、カッコよくなっている。10代って素晴らしい。成長って素晴らしい。少クラでソロダンスを踊っていることが今まで多かったのだが*1とっても魅せ方…というんだろうか。綺麗で幻想的。ニコニコ笑う時もあれば、ふとした大人っぽい表情など、ふり幅が多い。セクシー鬱から解き放たれつつある今、彼が今まで積み上げてきた実力がぱっと開けば、さらにファンを獲得しそうだ。

 

9位:藤原丈一郎

次期関西ジュニアリア恋枠だと勝手に思っている。いつもはどちらかというとおちゃらけキャラな印象が強いが、そんな人にはぜひ、今年の少クラin大阪を見てほしい。胸キュンレジェンド関西編の際、彼の胸キュンセリフに私はいとも簡単に胸キュンされてしまった。「金魚食べた?!?!」と笑いを混ぜつつ、「あの時の浴衣可愛かったで」はあかん。食らった。笑いとイケメンのバランス、そして妙なリアル感。どう考えても桐山照史さんの爆モテDNAを受け継いでいるとしか思えない。最後にこれを言ったらアレだが、基本関西ジュニアは沼。

 

8位:北山宏光

キスマイは今やジャニーズグループの中でもかなりのファンを獲得している人気グループの一つだ。周りにいるキスマイファンから、「キスマイのコンサート行かん??」と誘われることもあるかもしれない。行ったらひときわ小さい赤い子には要注意してほしい。彼が沼ドルの北山さんである。何が言いたいかってみっくんは現場落ちしそうなアイドルだからである。コロコロ表情が変わる。可愛いときは三十路を感じさせないぷりてぃさを押し出し、MCではきゃっきゃと場を盛り上げ、カッコいいダンスナンバー、そしてバラード。彼の一挙一動を瞬きせずに見たくなる。そして彼にはまると同時、藤ヶ谷さんとのコンビ、藤北にハマるとほんっとうに、ほんっとうに(2回目)いろんな意味で沼にハマるので怖い。

 

7位:戸塚祥太

この人、本気だしたらびっくりするぐらいイケメン。この前のFNS歌謡祭はうかつに見れないぐらい出来上がっていて飛び上がった。そんなイケメンがいきなり坊主になったりするんだからこの世界は怖い。とっつーは「次は何をしでかすんだろう」といったワクワク感、ドキドキ感がいつの間にか沼にズトーン!!!パターンだと思う。コンビとしては河合さんとのシンメふみとつがズブ沼だと思っている。

 

6位:塚田僚一

塚ちゃん。ジャニヲタで今や知らない人は少ないだろう、ジャニーズの爆弾。テレビで見かけたときに「あっ、塚ちゃん」と思わず目をとめてしまう人も多いのではないだろうか。そこで、「よし、塚ちゃんのグループ、A.B.C-Zを調べてみよう」とYouTubeで検索した時点でもう沼に入り込んでいる。実はあの塚ちゃん、どえらいカッコいいのだ。アクロバットをニコニコしながらきめ、「わあ~~~すごい~~~」となっていると突然「!?!?!?カッコいい…」とどえらいカッコいい塚ちゃんが出てくるのだ。あと彼、声がきれいで歌が上手だと個人的に思うのでそこも気をつけどころ。もっと歌割り増やせ~~~~と思った時にはもうすでにハマってる。

 

5位:八乙女光

トークがうまい、ギター弾ける、作詞も天才、めっちゃ美人。ズブ要素盛りだくさんの八乙女さんだが、本当の沼はここからである。実は八乙女さん、とっても可愛らしいのだ。実は天然。よく噛むし、下ネタが苦手、恥ずかしがり。ま~~~~~可愛い。この八乙女さんの可愛さがよくわかるのがご存知「らじらー」である。らじらーとは、NHKラジオで毎週土曜8時に放送している、八乙女さんと同メンバーの伊野尾さんのラジオ番組である。一番のポイントは「今夜あなたを口説きます」というコーナーである。これはお題=もの(たとえばクリスマスツリー、タンバリン、ポット…)を口説くというコーナーであるが、彼の口説きのドヘタクソさがなんといっても可愛い。とりあえずらじらーはちょう面白いので2人のファンではない人も聞くべきだと思う。(その分、2人にハマってしまうという代償もあるが)

 

4位:三宅健

 人類のキセキ。*2国宝。すっげーよ、だって36でしょ…????私とほぼ干支2周ぐらい違うのよ…???それですごいのは年をとっても完璧アイドルなこと。年を取ってくると「可愛い」と言われたりキャピ☆みんな可愛いよ☆みたいなのをあまりしなくなるじゃないですか。でも三宅くんはあざとさをボッコボコにして私たちに提供してくださる。もう沼る(?)しかない。FNS歌謡祭の「HONEY BEAT」がめっちゃ可愛かった。コンビ沼はゆるぎない剛健。

 

3位:桐山照史

最初、どちらかというとおちゃらけというか、どうしても7WESTちゃん*3から入りがちなジャニーズWEST。そこから来たらとんでもねえ奴見つけちまった…それが照史くんである。ジャニーズリア恋ランキングで最近急上昇中なのがそう、噂のWESTの歌うま男子。*4ファンを「可愛い♡」と愛でまくり、「もうほんま大好きやわ!!!!」と叫ばれた暁には「一生ついてく(:_;)(:_;)(:_;)」と言ってしまいそうだ。*5コンビ沼はもちろんB.A.D.。同メンバーの重岡、小瀧あたりが「じゅんた!!!」と呼び捨てにしようがかたくなに「じゅんたくん」と呼ぶあっくんまじ天使。あと、隠れ沼は神山くんとのブラブラコンビ。

 

2位:伊野尾慧

経験済み。落ち済み。そう、彼の沼の恐ろしさを身をもって体感したのが私です。彼の怖いところは遅行性がある・フォルダが埋まる・今絶賛売出し中だから露出が多い。私が彼を意識しだしたのが2014年の9月。ハマったのが2015年夏。かなり間があっても、まるでフラッシュバックのごとくよみがえる。振り返ってみてください、いつか「あー、この子可愛いなー」って思ったときありませんでした???はい、ファン予備軍です。そして気になりだしたら写真を漁りますよね。彼、いかんせん顔が劇的に綺麗なもんですから「これもカッコいい!わあ可愛い!これも!これも!」いつの間にかめっちゃ写真増える。カメラロールがもはやファイル状態。そして今、事務所は徹底的にいのちゃんを売り出してます。バンバン露出あります。沼にハマるかも…気になる…というお方はもうすぐ「脱力タイムズ」という番組に出るので番組表を調べてみては。ただ、後悔しても自己責任でお願いします。

 

1位:V6

団体芸かよ!!!!!!そうです、堂々1位はV6様です。あ、「嵐の宿題くん」みたいな雰囲気が好きな人は絶対ハマります。ええ。何も言いません、今年の24時間テレビと学校へ行こうSPを見て、あと「V6 修学旅行」で検索してください。*6

 

 

その他沼ドル予備軍は、大橋和也くん(関西ジュニア)、神山智洋くん(ジャニーズWEST)、加藤シゲアキくん、増田貴久くん(NEWS)、そして関西ジュニアです。*7

 

みなさん、気を付けてください。彼らは背後からあなたを沼に突き落とそうとします。逃げるなら今のうちです。しかし、沼にハマったらそーりゃべらぼーに楽しいのでそこんとこよろしくです☆(ハマった奴~~~~~)

 

*1:今までのセクシー鬱より。セクゾとして歌ってなかったのである意味悲しいことだが…

*2:万国共通の人類のキセキは山Pです

*3:重岡・神山・藤井・小瀧

*4:ランキング1位はもちろん相葉ちゃん

*5:新春コンサートであきとくんに現場落ちしそうで怖いw

*6:最高に面白い

*7:田口くんもここに入れたかったけど…あと辞めちゃった子もいるからだから言うのもどうかと思うけど、金内くんと向井くんのコンビもすげー沼。