日々かわいい攻撃

みんなまとめて100% I Love You!!! → @honey0826cat

かみしげに歌ってほしいプレイリスト

かみしげユニットちょうちょう可愛いまじプリティー世界一可愛いかみしげまじ世界平和かよ

 

かみしげちゃんの「Lovely Xmas」が予想以上に可愛くてなんか泣きそうです。というか最近かみしげ供給多すぎて泣きそうです。気合い入れてアルバム感想書こうと思っていたけど気が変わった。

 

ここまでかみしげ押すなら本気になってもええじゃないか(?)

 

というわけで二人に歌ってほしい曲リストです。

 

・「クリスマスソング」

・「ヒロイン」(back number)

似合わないわけがない。「高嶺の花子さん」もいいんだけどback numberのバラードがちょう好きなので!

・「シュシュ」

・「君のバンド」(コレサワ)

めちゃくちゃ声が可愛いんですよ、コレサワさん。歌い方が重岡さんに似ているかなーと思ったのも理由です。どっちもスタンドマイクできゃっきゃしながら歌ってほしい。

・「アイネクライネ」

・「vivi」(米津玄師)

かみしげ×米津さん絶対いいと思いませんか?????米津さんのMVはとってもきれいなんですが二人ともMVの中に入れちゃう透明感。「愛してるよ、ビビ」って歌ってほしい、欲しすぎる。

・「School Girl」

・「Puppy Boo」(Hey! Say! JUMP

無双。無双すぎる。どっちもべりキュートソング。スクガのウサギの落書きものまねをぜひ二人でやってほしいし*1ぱぴーぶーでは「Kiss you」をぜひふたりで。*2

・「じょいふる」(いきものがかり

『ぴぷぺぽぱぴぷぺ♡♡』って言ってるかみしげが可愛くないことある?いや、ない(反語)二人の破裂音なんてぷりてぃぷりてぃに決まっている。

・「おつかれサマー!」

・「あした地球がこなごなになっても」(でんぱ組.inc

あの可愛い声のでんぱちゃんの曲を重岡くんがどこまで可愛く歌うか。あー絶対可愛いべりべりきゅーとの世界でしかない。二人でタオル振り回して「おつかれサマー♡ぶっちゃけ君に夢中♡」って歌っただけで世界が平和になる。ちなみに初見ではもがちゃんで次にねむちゃんで改めて聞き直したえいちゃん可愛いとか思っている。いや、全員可愛い。本気だしたらこの子たちにも手を出せる。

 

 

いかがですか…また補足、曲プラスをしつつかみしげちゃんの尊さにアーメンします。

では。

*1:本家はやぶちゃん

*2:本家は有岡くん